よくある質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから大建をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

施工に関する質問

夜間の工事は対応可能ですか?
対応可能です。夜間の工事での実績も多数ございます。まずはお問い合わせ下さい。
工事内容はどのようなことから対応できますか?
戸建てから大型マンション・高層ビルまで、幅広く対応できます。工事の規模は限定しておりません。
安全対策の内容を教えてください。
事前の打ち合わせ、日々の朝礼、体調管理のチェック、ゆとりのあるスケジュール、安全帯の装着、安全パトロールなど様々な安全対策を実施し、施工を行っております。
おおよその工期はどのぐらいですか?
それぞれ工事の内容やどのような足場の組むのかなどにより異なります。お打ち合わせをするうえで、お客様のご希望を伺い工事内容および工期に関してご提案させていただきます。
工事の対応エリアはどの範囲までですか?
基本的に関東エリアになります。その他の地域でも、案件によってお伺いできる場合がありますのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。詳しくは対応エリアページをご覧ください。

お見積りに関する質問

見積りをお願いしたいのですが・・・
お電話もしくはメールフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
見積りをお願いした場合、どのぐらい期間がかかりますか?
工事規模や内容によりますので、まずは当社にお問い合わせをお願いします。

お問合わせ

人と計画と施工の質に自信あり!鉄骨工事請負ます。

鉄骨工事に関するご相談・お問い合わせを受け付けております。

お問合わせフォームへ

お電話からのお問い合わせは 048-290-3666

株式会社 大建 営業エリア

関東を中心に承っております。詳しくは営業エリアをご確認ください。

PAGE TOP